2018/12/13(木) 21:24:04.28


炭水化物なら簡単にとれるのにタンパク質は難しすぎるだろ…


http://www.dm-net.co.jp/calendar/2018/028734.php


  2018/12/13(木) 21:28:26.33
鶏と豆腐食って牛乳飲むだけじゃん
  2018/12/13(木) 21:45:36.97
人間は思い込みの生き物だから
「プロテインを飲んでる!」って意識してるだけでも成長に違いが出る
割とマジ
  2018/12/13(木) 21:47:27.30
5kg程度のダンベルをフンフン言いながら持ち上げたって筋肉なんて絶対つかないからな
時代はアイソメトリック運動だ。30kgほどの重りを毎日5回フンフン持ち上げろ
  2018/12/13(木) 22:20:57.20
ほんとプロテイン飲まないと筋トレなんて無意味
  2018/12/13(木) 22:21:52.76
プロテイン買ったけど飲むの面倒くさい
何か面倒くさくならないコツある?
13   2018/12/14(金) 00:28:42.84
>>8
うまいやつなら飲みたくなる
  2018/12/13(木) 23:07:47.47
でも鍛えてどうすんの
なんか大会でんの
ジムデビューすんの?
10   2018/12/13(木) 23:36:05.96
プロテインは「まほうのくすり」じゃない

筋トレをどれだけ頑張っても努力しても報われない理由は
努力っていうのは正しいルートで意味がある
間違ったルートいっても努力しても成果は出にくい

学校が北にあるのに南にいくら進んでもつかないがいい例
努力は正しい事で意味がある
11   2018/12/13(木) 23:39:02.18
今は時期が悪い
14   2018/12/14(金) 00:33:43.22
プロテインって高いし毎日飲んでると屁や糞が凄く臭くなるから筋トレした後しか飲んでないわ
やっぱ毎日飲んだ方が良いのかね?
でも痛風とか怖いんだよな
16   2018/12/14(金) 02:17:09.61
ささみ食いまくればいいんだろ?
17   2018/12/14(金) 11:44:15.78
プロテイン常習してて廃人になったヤツ知ってるわ
19   2018/12/14(金) 11:49:52.03
>>17
肝臓が逝った系?
24   2018/12/14(金) 12:50:03.58
体重の2〜3倍グラム必要とか見るけど
ガリなんかは筋肉少ないから必要なプロテイン量も少ないと思うんだが、そこんとこどうなの?
ボディビルダーはあれだけでかい筋肉を修復するんだから馬鹿みたいな量必要なんだろうけど

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット