2018/11/26(月) 20:16:03.70







昨年9月に販売され、累計販売台数3万5000台以上のヒット商品となったドウシシャの『焼き芋メーカー Bake Free』。
今年発売された新モデル『焼きおにぎりプレートセット WFT-103/TFW-103』は従来の「焼き芋プレート」「平面プレート」のほか、
新たに「焼きおにぎりプレート」が追加されており、焼き芋やホットサンドだけなく、焼きおにぎりも作れる。

https://www.digimonostation.jp/0000161999/


  2018/11/26(月) 20:16:51.83
プロテインって腹下すの?
17   2018/11/26(月) 20:34:59.31
>>2
プロテインっていうかホエイプロテインの成分の乳糖に弱い人はお腹がゴロゴロする

そういう人はソイ(大豆)プロテインにする人もいる
20   2018/11/26(月) 20:41:14.89
>>17
ソイは屁が出まくる
31   2018/11/26(月) 21:41:37.68
>>20
芋を食うなら同じじゃないかw
  2018/11/26(月) 20:17:47.81
体に合わないホエイか牛乳に溶かして飲んでるんだろ
  2018/11/26(月) 20:17:56.63
ストーブの上に乗っけて作れる焼き芋鍋が欲しい・・・
25   2018/11/26(月) 20:53:38.27
>>4
平たい網買ってきてコの字に折り曲げたのを用意して
芋をアルミで巻いて乗せる
んでその上にステンレスのボール被せて熱を対流させれば
40分くらいで出来上がりやね
42   2018/11/27(火) 02:30:29.23
>>25
ええな
今度試してみるわw
  2018/11/26(月) 20:20:30.20
プロテインぐらい健全に消化吸収できないの?
すけべ根性出して年甲斐もないことすっからだハゲ
  2018/11/26(月) 20:20:41.47
鶏肉食っとけ
  2018/11/26(月) 20:21:08.54
ピロリ菌のせいじゃね
  2018/11/26(月) 20:23:09.19
この前焼き芋スレ見てから食いたくなったから今日も買ってきたわ
一本170円って安いなぁ、細くて小さいけど
別のスーパーだと同じくらいのを220円くらいで売ってたりと落差が激しい
  2018/11/26(月) 20:23:51.55
エレンタール最強伝説
10   2018/11/26(月) 20:24:56.18
だが屁が出る
11   2018/11/26(月) 20:25:44.27
プロテインやめればいいだけだろ…
12   2018/11/26(月) 20:26:25.73
話題の「焼き芋メーカー」で焼いた芋は、トースターで焼いた芋より甘いのか
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=11405&lid=exp_iv_117705_K0000994841
46   2018/11/27(火) 10:08:50.61
>>12
焼き芋はトースターでそのまま焼いた方が美味いよ、下手にアルミ箔巻いたりレンジでチンしない方が断然美味しい 一度お試しあれ
13   2018/11/26(月) 20:28:12.14
洋物プロテインは確実に下痢するわ俺
15   2018/11/26(月) 20:31:02.19
ファインラボにしろよ
16   2018/11/26(月) 20:34:50.78
スチームオーブンで作ると安いサツマイモでもそれなりに美味しくなる(個人の感想です)
18   2018/11/26(月) 20:39:43.80
たすけて!焼き芋1本食べたらウンコがとまらないの!
19   2018/11/26(月) 20:40:18.11
きな粉はダメなの?
22   2018/11/26(月) 20:43:35.65
焼き芋高杉
23   2018/11/26(月) 20:46:51.41
ソイ系は分解後アルギニンが大量にできてアルカリ性に傾き消化不良のもとになる。
同時にクエン酸カプセルを飲んでおけばOK。ハードなダイエットでないならオレンジジュースに溶いてのめ。
24   2018/11/26(月) 20:52:00.74
オーブントースターで30分。アルミホイルや新聞紙は無用。芋だけで、焼く。
これ知っただけでこのスレ開いた価値あったぞ、よかったな。
感謝無用。とにかく食え。
26   2018/11/26(月) 21:00:01.60
芽が出た芋を庭に植えといたら5倍に増えたわ
27   2018/11/26(月) 21:00:25.92
ヘコキムシ
28   2018/11/26(月) 21:05:10.57
ぽぽぽぽぽーぽぽぽぽぽー
29   2018/11/26(月) 21:08:37.30
スーパーで売ってるネトーッとした焼き芋うまい
今まで食ってたパサパサの焼き芋二度と食えん
30   2018/11/26(月) 21:41:12.48
プロテインに使ってる人工甘味料で下痢してんじゃね?
32   2018/11/26(月) 21:43:05.69
30代以上だと牛乳とホエイプロテインのコンビは下剤
33   2018/11/26(月) 21:43:32.19
オーブントースターの料理ってメチャ時間かかる。
34   2018/11/26(月) 21:50:02.98
運動習慣ないデブとガリたち、プロテインという言葉見てそっ閉じ
あいつら運動してる人間を敵対視してるところあるだろ
35   2018/11/26(月) 21:56:04.77
プロテイン飲んだら、屁がすごいんだが。おまえらはそうでもないのか。
51   2018/11/29(木) 12:00:57.94
>>35
シェイクやめたら元に戻った。
36   2018/11/26(月) 22:21:45.60
>>35
へー出るよ
37   2018/11/26(月) 22:22:20.87
どんなプロテインだよ
38   2018/11/26(月) 22:46:35.57
屁出るけどw
39   2018/11/26(月) 22:57:47.64
年に一回食うのは美味しいと思う
それ以上は嫌だけど
40   2018/11/26(月) 23:01:16.70
モッフルメーカーのミニモッフルプレートが欲しいんだけど時期を逃しちゃったなぁ… orz
41   2018/11/26(月) 23:07:55.38
ジャガイモと違いサツマイモはGIが低い
43   2018/11/27(火) 05:29:49.49
牛乳が合ってないんだろ
水でソイプロテイン割って飲んでろ
44   2018/11/27(火) 09:09:43.74
ボール付きでお芋の形した焼き芋器めっちゃ気になるよね
45   2018/11/27(火) 10:03:33.32
俺も年中下痢傾向だけど
芋食うとむにゅむにゅと出るよ
効果は高い
47   2018/11/27(火) 12:36:50.70
焼き芋は炊飯器で作れるんダヨ
48   2018/11/29(木) 06:41:10.65
戦時中国民がなんとか乗り切れた理由の食材やからな
49   2018/11/29(木) 07:01:32.05
デブがダイエット()でプロテインなんか飲むからだろ
デブらなきゃダイエットなんかする必要無いよ?
50   2018/11/29(木) 07:05:05.15
トースターでやると60分かかるって
安寧芋のパッケージに書いてあったぞ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット