2018/11/18(日) 10:54:40
人の運命は生まれながらに決まっている…


  2018/11/18(日) 10:55:17
1%「やあ」
  2018/11/18(日) 10:55:39
わかる
  2018/11/18(日) 10:56:48
>>3
ロンブーの淳くらいしか1%知らないわ
  2018/11/18(日) 10:58:39
たとえイケメンでも陰と化すよな
  2018/11/18(日) 10:59:15
性格に寄るで
陰キャに育つ奴は何しても陰キャや
  2018/11/18(日) 10:59:52
学生時代陰キャだと大抵それ引きずるからな
  2018/11/18(日) 11:00:00
何か小さい頃からスポーツさせないとあかんのかもな
10   2018/11/18(日) 11:01:13
運動できるやつが大部分陽キャってわけはないけど運動音痴に関しては確かに大部分陰になりやすい気はするな
11   2018/11/18(日) 11:02:09
>>9
ワイは子供できたら野球やらせるわ…
>>7
まあそれはある 実際性格って生まれつきほぼ決まってるらしいし
12   2018/11/18(日) 11:02:50
ひょうきんキャラという道があるで
13   2018/11/18(日) 11:03:02
イケメンならセーフやぞ
14   2018/11/18(日) 11:03:55
自分語りで悪いけどワイはまあ運動音痴の陰キャや
ただ成長期早くて、周りより身体能力が高い時期があったんや その時期だけスクールカースト上位に位置してたわ…
15   2018/11/18(日) 11:04:01
運動音痴の個体なんてオスとしては獲物を獲ることもできない無能やし不遇なのは仕方がないやん
ぬくぬく生きていける今の時代は大分マシなんちゃうか
16   2018/11/18(日) 11:05:14
>>14
その点早生まれとかは結構有利じゃなかろうか
17   2018/11/18(日) 11:07:20
>>16
4〜6月生まれは陽キャ率高い
1〜3月生まれは陰キャ率高い
18   2018/11/18(日) 11:14:43
>>17
じゃあ阪神の青柳は早生まれなのかな
19   2018/11/18(日) 11:16:23
マッチョでも陰キャになるんやで
20   2018/11/18(日) 11:17:07
関係ないけど亀田長男はほんまは陰キャやと思う
21   2018/11/18(日) 11:17:52
内藤大助はいじめられとったらしいな
23   2018/11/18(日) 11:18:17
結局は顔やぞ
24   2018/11/18(日) 11:18:58
・趣味が合う
・コミュ力高い

これだけで陽キャになれるんやで
25   2018/11/18(日) 11:19:03
走るのなら運動神経関係ないで
オススメや
26   2018/11/18(日) 11:19:03
これは結構ガチやな
28   2018/11/18(日) 11:21:24
これって人間の本能やと思うで
大昔は動きが俊敏でなかったり体力なかったりしたら狩りができない→協力できないやから
運動音痴な奴はダメ人間扱いされてたはず
その流れがずっと続いてるんちゃう?
29   2018/11/18(日) 11:21:59
あ、男の場合ね
30   2018/11/18(日) 11:24:20
運動音痴ってどういう事になるんやろか
運動神経は悪いのにフィジカル能力で補ってる奴はどっちになる?
31   2018/11/18(日) 11:24:20
>>23
顔の真価が発揮されるのって高校卒業後やと思うわ
33   2018/11/18(日) 11:24:57
>>30
単純な運動やとええのに球技とかになるとポンコツになるみたいな?
35   2018/11/18(日) 11:27:35
>>33
それそれ、球技は糞なのに陸上系だと神ってる奴いたわ
やきう:センスなし
バスケ:運動量だけで補う初期花道状態
陸上:何でもできるがスタートだけは苦手
36   2018/11/18(日) 11:28:52
>>33
ワイかな
39   2018/11/18(日) 11:37:18
小学生中学年ごろまでの脚早い奴はモテるって言う現象なんなんやろうな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット