2018/10/02(火) 01:53:40.35
ジムにやたらと人いる


  2018/10/02(火) 01:54:37.60
ベンチにタオル置いてキープするやついるんやけど
  2018/10/02(火) 01:54:37.78
あ?
  2018/10/02(火) 01:55:04.20
ええやん
ヒョリガリに人権なんてないんや
  2018/10/02(火) 01:55:16.73
筋トレしてる自分の写真撮ったりしてるのがお洒落()笑やからな
  2018/10/02(火) 01:55:54.26
ジムでメスが履いてるレギンスえろすぎだろ
  2018/10/02(火) 01:56:02.20
今ジムにおるで
筋肉しばいて気持ちいいンゴ
14   2018/10/02(火) 01:57:28.46
>>8
お、エニタイム民か?
26   2018/10/02(火) 02:00:57.03
>>14
joyfitやで

プールも風呂もないけどいつでも風雨の中でも行けるのは最高やな
  2018/10/02(火) 01:56:09.21
ワイガリ、1ヶ月で54kg→60kg😭
11   2018/10/02(火) 01:57:05.58
>>9
それは脂肪やぞ
18   2018/10/02(火) 01:58:17.87
>>11
脂肪でそんなに増えるもんなの?
質量は脂肪<<<筋肉って聞いた
45   2018/10/02(火) 02:04:52.23
>>18
一ヶ月じゃそもそも筋肥大は起きない
あと筋肉で6キロ増えてるなら超単純計算でタンパク質も最低6キロ取らないと絶対に無理
サラダチキン250個分のタンパク質やぞ?
55   2018/10/02(火) 02:07:36.36
>>45
イキスギィ
34   2018/10/02(火) 02:02:30.48
>>18
いや筋肉の方が重いんだけどさ
それとお前が太ったことは無関係だろ

なんで脂肪<筋肉の話がでてくるのよ
27   2018/10/02(火) 02:01:16.70
>>18
単純に筋肉量体脂肪率も計ればわかるやん
38   2018/10/02(火) 02:03:02.73
>>27
体重計のやつ?あれってアテになるんか?
41   2018/10/02(火) 02:04:00.76
>>38
一つの指標になる
一カ月で筋肉なんて1%ぐらいしか増えん
49   2018/10/02(火) 02:05:22.00
>>41
サンガツ
22   2018/10/02(火) 02:00:07.07
>>18
トレーナーもつけて始めて一年目でも増える筋肉量なんてたかがしれてるぞ
一カ月でその増量はほぼ脂肪やぞ
33   2018/10/02(火) 02:02:27.90
>>22
まあ大きくなれりゃそれでええわ😅
10   2018/10/02(火) 01:56:34.13
懸垂10回3セットとかやってるまんさんいてビックリしたわ
13   2018/10/02(火) 01:57:24.05
>>10
懸垂8回しかできんでワシ
20   2018/10/02(火) 01:59:47.01
>>13
背中にオーガが見えそうやったで…
12   2018/10/02(火) 01:57:20.69
帽子かぶってるよな
15   2018/10/02(火) 01:57:30.28
あとレッグプレスしてる時おなら出るんだけどどうしたらいいんや?
23   2018/10/02(火) 02:00:43.90
>>15
オナラが出そうな種目の日は
事前にオナラとウンチを出しとくとええぞ
16   2018/10/02(火) 01:57:49.40
筋肉あるだけでアプリでモテモテやからな
17   2018/10/02(火) 01:58:09.01
ジム通ってるけど年寄りばっかだわ
みんなロッカーで入院やら癌の話してる
19   2018/10/02(火) 01:59:11.72
>>17
ゴールドも午前中はそんなやで
なお夕方から夜中
21   2018/10/02(火) 02:00:06.13
ステイサムみたいな筋肉目指したいンゴね〜
24   2018/10/02(火) 02:00:46.69
Tシャツやら洋服が似合う様になって嬉しいンゴ
25   2018/10/02(火) 02:00:47.04
筋トレ好きだけど、
マウントとりたいだけの陰キャと同じ風に見られてそうなのが嫌
28   2018/10/02(火) 02:01:41.91
モブ92%
29   2018/10/02(火) 02:02:03.05
そんなに太くないはずなのに服が入らんわ
30   2018/10/02(火) 02:02:07.97
懸垂はガチでスピードと反動でゴリ押せば20回は誰でもいける
ゆっくり粘りつくようにやるのが本当にキツイ
39   2018/10/02(火) 02:03:18.81
>>30
下りがキツイってよく言われるけど全く共感できないのはワイのやり方が悪いんやろか
31   2018/10/02(火) 02:02:11.22
体重あんま変わらんけど脂肪だけ落ちていくの気持ちいい
32   2018/10/02(火) 02:02:19.54
筋肉系ユーチューバーの影響やろな
35   2018/10/02(火) 02:02:49.55
170cmの68kgってどういうイメージ?
36   2018/10/02(火) 02:02:51.75
ボクササイズとかなんか流行ってるし単純に健康ブームやろ
37   2018/10/02(火) 02:02:52.39
ぷろたん頭悪いけどストイックさは好き
40   2018/10/02(火) 02:03:40.22
今減量中やけどどんなに頑張って筋トレしても筋肉つかんのやな
42   2018/10/02(火) 02:04:05.59
ワイ仕事終わるの22時とかやからそっから行けるジムほしいわ
いなかやからないねん
64   2018/10/02(火) 02:10:46.66
>>42
田舎やけど最近凄い勢いで24時間ジムできてるわ
67   2018/10/02(火) 02:12:16.35
>>64
うらやましいわ
なん店舗かあるんやが勤務地から車で40分くらいかかるわ
さらにそっから家まで30分とかやから行く気絶対なくす
43   2018/10/02(火) 02:04:17.68
ちょっと前までメスどもはタイツの上に短い短パン履いてる
スタイル多かったのにレギンスとかヨガパンツっていいものが
流行しとるわ
44   2018/10/02(火) 02:04:37.75
ワイはマックス怒り肩なんやが
なで肩になりたい
47   2018/10/02(火) 02:05:01.38
暇つぶしになんとなく参加したスタジオヨガレッスンで講師に恋をしたワイ
54   2018/10/02(火) 02:06:49.56
>>47
エロいよな
58   2018/10/02(火) 02:08:21.84
>>54
身体柔らかいまんさんはエロい!はっきりわかんだね
48   2018/10/02(火) 02:05:12.05
さっきスクワットしてきたねんけど膝が痛くなったからやめたわちな50kg
50   2018/10/02(火) 02:05:45.94
ホモが急増してるってハッキリわかんだね
51   2018/10/02(火) 02:05:46.19
筋トレしてるけど筋トレ万能論みたいなこと言うやつ嫌い
52   2018/10/02(火) 02:05:57.63
ボディコンバットやったことあるやつおるか?
ものすごい運動強度らしいが
53   2018/10/02(火) 02:06:03.41
ワイも最近家で筋トレしとるで!
太ってきたから痩せたい
56   2018/10/02(火) 02:07:39.72
戦後70年だから昔が恋しくなってくる年数だからだろな
日本刀を振り回して日々を
57   2018/10/02(火) 02:08:12.40
スクワット100でヒーヒー言っとるわ
ちな176の68
59   2018/10/02(火) 02:08:46.54
たまに近所の市営も行くんだけど市営ですら
キッズやメスおるからな
60   2018/10/02(火) 02:09:00.28
東京マラソンでるから腹筋ローラーとスクワットだけしてるわ
61   2018/10/02(火) 02:09:45.66
ジムで一番目につくのはケツ
男も女もまずケツでどれくらいの実力かわかる
65   2018/10/02(火) 02:11:09.50
>>61
ジムにたまにいるガチ勢のケツデカ女ほんまエロい
62   2018/10/02(火) 02:09:55.05
YouTubeで見てたら鍛えたくなるわ
63   2018/10/02(火) 02:10:10.51
サイドとフロントレイズ10kてどのレベル?
中級位にはなったんやろか
68   2018/10/02(火) 02:12:29.90
>>63
フォーム次第
レイズは僧帽筋に入りやすいから重さはあてにならん
74   2018/10/02(火) 02:15:26.61
>>68
10kに上げてからは少し僧帽筋に力入れてまうな

7kの時はええ感じやった
7kでしっかりやった方が効果出るんかもなあ
76   2018/10/02(火) 02:19:09.94
>>74
肩にしっかり効く重さのほうがええと思う
たまに振り回してもいいけど
66   2018/10/02(火) 02:11:13.28
ゴールドジム行くといいよ
ここ以外はぶっちゃけ糞
70   2018/10/02(火) 02:13:00.82
>>66
24時間年末年始も使えないとかありえなくないか?
69   2018/10/02(火) 02:12:45.24
肩幅が狭いのにムキムキしてるやつって何か気持ち悪い
71   2018/10/02(火) 02:13:24.43
筋肉痛にならなかったら毎日続けていいの?
75   2018/10/02(火) 02:17:36.85
>>71
いいわけない
72   2018/10/02(火) 02:14:07.75
ジムリーダーってどこにおるん?
73   2018/10/02(火) 02:15:20.06
>>72
何人か倒さないと出てこない
77   2018/10/02(火) 02:19:30.30
(´・ω・`)女の子と仲良くなれるの?
78   2018/10/02(火) 02:20:42.92
ジムでのバイトに申し込むも客が爺婆ばっかだと聞いて身が震えてる

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット