2018/08/05(日) 16:38:56
君はどんな環境に住んでるのかな?


  2018/08/05(日) 16:40:00
>>2
明日突然お前んちの隣に極悪ヤンキーが引っ越してこない保証はあるの?
  2018/08/05(日) 16:40:18
デート中に絡まれたことないんやが
  2018/08/05(日) 16:40:36
>>5
怖いから両サイドの部屋も借りることにするわ…
11   2018/08/05(日) 16:40:57
>>7
これまで起こらなかったことはこれからも起こらないの?
12   2018/08/05(日) 16:41:22
自分の無力さに涙しながらシコるに決まっとるやろ?
ガイジかな?
16   2018/08/05(日) 16:42:04
>>8
極悪ヤンキー「ここ誰もいねぇじゃんwwwタダで住んじゃおwww」
18 ヤリチン菩薩◆ 2018/08/05(日) 16:42:14
>>12


こういう人がモテるんやろうな
19   2018/08/05(日) 16:42:25
>>5
ドーベルマン顔だからへーきへーき
28   2018/08/05(日) 16:43:44
じゃイッチは格闘技やらやってて極悪ヤンキー達を追い返せるんやな?
34   2018/08/05(日) 16:45:52
>>19
体はチワワやんけ
35   2018/08/05(日) 16:46:19
>>28
ワイは筋トレしてるから余裕
37   2018/08/05(日) 16:47:08
つか実際2人以上と同時に戦うってほぼ無理やで
相手がナイフでも持ってたらお手上げや
格闘技の達人かなにか?
41   2018/08/05(日) 16:48:08
ワイ格闘技やってるけど一目散に彼女つれて逃げるで
42   2018/08/05(日) 16:48:12
>>37
倒す必要は無いんやで
彼女が逃げることさえできたらええんや
44   2018/08/05(日) 16:48:31
>>42
イッチ喧嘩したことすらなさそう
48   2018/08/05(日) 16:49:50
>>41
彼女が男並に足速くてスニーカーとか履いてたらそれで大丈夫やろうけど、
実際はそうでないことの方が圧倒的に多いぞ
49   2018/08/05(日) 16:49:50
>>45
柴犬やんけ
53   2018/08/05(日) 16:50:42
>>44
喧嘩めっちゃ強いワイにそれを言っちゃう辺りがお前の洞察力の無さを表しとるわ
54   2018/08/05(日) 16:51:13
PSP持ってたら撃退できるんやで
55   2018/08/05(日) 16:51:13
>>53
せやな!イッチはめちゃめちゃ強いんやんな!


よし!解散!
64   2018/08/05(日) 16:52:46
お前らっていつもそうやってやらない理由を探すよな
だから人の否定しかできないつまらない人生を歩むことになったんやで
66   2018/08/05(日) 16:53:38
>>64
なんでこんなスレ立てたんですかね?
イッチかわいいw
68   2018/08/05(日) 16:53:59
催涙スプレーの存在も知らん奴が筋トレ云々言ってんのがね
喧嘩はスポーツじゃないぞ
69   2018/08/05(日) 16:54:01
40近くになって、嫁守るために筋トレねえ?
76   2018/08/05(日) 16:55:26
そんな悲しいとある日曜の夕方
77   2018/08/05(日) 16:55:26
>>68
ワイは催涙スプレーも警棒も持っとるぞ
79   2018/08/05(日) 16:55:55
>>69
次は娘を守るんやで
81   2018/08/05(日) 16:56:10
>>77
3大喧嘩したことないイキリ陰キャあるある
警棒とか持ち歩く
86   2018/08/05(日) 16:57:29
>>81
持ち歩いたら捕まるぞ
87   2018/08/05(日) 16:57:45
普通に考えてムキムキマッチョで美人で巨乳の彼女がいたら
おんJでこんなことやってないで彼女とデートしてるかセクロスしてるところやろうな
92   2018/08/05(日) 16:58:26
雑魚ほど武器でイキるよな
自信が無いんやろな
93   2018/08/05(日) 16:58:26
>>86
じゃあなんで警棒とか催涙スプレー持ってるんですかねぇ…
103   2018/08/05(日) 17:00:27
>>87
ワイは仕事と、彼女とのデートの2択しか選択肢無いんか?
109   2018/08/05(日) 17:01:04
>>103
今日は日曜の夕方やで?
112   2018/08/05(日) 17:01:42
>>93
自宅にあるといざというとき便利やろ
117   2018/08/05(日) 17:02:13
>>109
全員が日曜に休んどるわけちゃうで
119   2018/08/05(日) 17:02:46
>>112
外で絡まれて彼女を守るためなら自宅にあることに何の意味があるのか
130   2018/08/05(日) 17:04:42
>>119
警棒持ち歩いてたら捕まるやん
135   2018/08/05(日) 17:05:57
イッチスペック教えてよ
144   2018/08/05(日) 17:06:40
>>135
168cm62kg筋肉質
147   2018/08/05(日) 17:07:02
>>144
チビやん
153   2018/08/05(日) 17:07:50
>>144
盛ってこの程度かwww
154   2018/08/05(日) 17:07:50
絡まれたらパニックなって動けんやろな
女さんは余計動けんね無力やで
159   2018/08/05(日) 17:08:49
>>147
平均やろ
165   2018/08/05(日) 17:09:19
>>159
日本人の平均は171なんですが
169   2018/08/05(日) 17:10:13
>>154
お前らはそうやろうな
自分とは無関係な話だと信じ込んどるから
ワイは常に最悪の事態を想定しとる
170   2018/08/05(日) 17:10:13
コテカスまみれて気持ち悪いなあ
スレも守れないで何が彼女を守るだ
173 TimeFires■ 2018/08/05(日) 17:11:12
>>169
いや最悪の事態というなら、
デート中に彼女が突然別れを切り出すことの方が最悪では?
174   2018/08/05(日) 17:11:22
>>165
たかが3センチwwwww
178   2018/08/05(日) 17:11:55
>>173
それは無い
彼女はワイひとすじやから
183   2018/08/05(日) 17:12:37
身長が170cmで体重が74kgのけっこうがっちりしてる王道を征くワイ、高みの見物
185   2018/08/05(日) 17:12:45
体重増やした方がええんちゃうか
飯食え
189   2018/08/05(日) 17:13:53
>>183
もうちょい体絞った方がええで
その重さじゃスピードが出せないのとスタミナが不安や
193   2018/08/05(日) 17:14:25
>>185
これがベストなんやで
パワーもありつつスピードも出せる
196   2018/08/05(日) 17:14:55
>>189
お前が言うな
体重で押し切られて終わり
筋肉質ならスタミナもカス言う事やろ
200   2018/08/05(日) 17:15:36
>>193
低次元のパワーとスピードに満足して何ができるって?
203   2018/08/05(日) 17:16:19
てかイッチは格闘技何やってんの?
体格と合ってるか?
207   2018/08/05(日) 17:17:40
>>196
お前はほんまに口だけやな
211   2018/08/05(日) 17:18:37
>>203
ワイはボクシングと空手と柔道と剣道やっとるで
213   2018/08/05(日) 17:18:48
>>207
お前が言うなよ(笑)
217   2018/08/05(日) 17:19:21
>>211
空手はひょろチビのお前には無理ややめとけ
221   2018/08/05(日) 17:21:14
>>217
お前は空手の真髄をわかっとらんな
グローブ付けて力で殴り合うK1の空手なんて空手じゃないぞ
222   2018/08/05(日) 17:21:35
>>221
流派は?
224   2018/08/05(日) 17:21:57
>>222
興味ないから知らん
231   2018/08/05(日) 17:22:48
>>224
道場通ってたら知らないわけないやろ
239   2018/08/05(日) 17:24:08
>>231
道場とか行かんからな
ワイは動画とかで色んな格闘技を効率よく取り入れとる
242   2018/08/05(日) 17:24:36
>>239
指どうやって鍛えてるんや?
245 コソボ式チングリ返し◆ 2018/08/05(日) 17:24:45

247   2018/08/05(日) 17:25:12
>>245
イッチはこのおっさんほどの筋肉すらないぞ
251   2018/08/05(日) 17:26:13
>>242
もとから骨は丈夫やから鍛える必要なかった
292   2018/08/05(日) 18:16:35
結局誰もワイを言い負かせなかったな
喧嘩でも負けない口でも負けない自分に驚く
295   2018/08/05(日) 22:20:39
イッチぼっこぼこなのに勝った気でいるの笑うわ
でもこんくらいアホのほうが幸せなのかもな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット