2018/07/02(月) 23:08:53.10
ジム内の自販機じゃなくて
街中の自販機で売ってくれよ
コカ・コーラさんとか

普通に買う人いると思うんだけどな
おしることかコーンポタージュ置くぐらいならプロテイン置け


  2018/07/02(月) 23:13:24.99
大塚が売ってるやろ
  2018/07/03(火) 00:52:58.34
昔に比べたらザバスをコンビニで買えるんだからマシだろ
  2018/07/03(火) 12:24:52.03
ウ◯ダーの5gとか少なすぎ
  2018/07/03(火) 14:09:35.34
お前が自販機設置してやってみれば?
  2018/07/03(火) 22:51:12.76
5%は舐めてるだろ
アホだな
11   2018/07/04(水) 08:19:52.36
そんなに急いでプロテインドリンク飲む必要なんてどこにもないんだが(笑)
帰りになんか食えばすむ話
トーシローの糞ガリ君はとにかくプロテインを飲みたがるのね
しかも急ぐのね
いい加減しねよ
12   2018/07/04(水) 10:01:05.31
単純に出先で飲みたいだけだよ
ジュース飲むぐらいならプロテイン飲む
13   2018/07/04(水) 12:37:58.36
ザバスで我慢しろ
14   2018/07/04(水) 19:52:20.92
シャカシャカ機能がついていたらな
あの気恥ずかしい動きをマシーンが代わりにやってくれるのならアリ
最後に「やれやれだぜ」とでも言ってくれればなお可
15   2018/07/04(水) 21:18:16.78
流石に職場でシャカシャカしてプロテイン飲んでるやつには引いた
17   2018/07/05(木) 15:31:55.46
>>15
オフィスの給湯室でプロテインはひくな
俺はみんなが仕事中にお菓子食うから代わりに鯖缶食うけど
18   2018/07/05(木) 21:00:25.01
>>17
リアルにそっちの方がひくわ
20   2018/07/05(木) 21:39:27.10
しかしアメリカはスゲーよ
スニッカーズのハイプロテインタイプとか高タンパクのアイスクリームとか普通に売ってるからな 結構昔から
まあ人種的に高たんぱくな食生活が大昔から根付いてるから当り前なんだが
21   2018/07/06(金) 01:21:52.03
缶コーヒー飲みまくる自分としてはたんぱく質10g入りの微糖缶コーヒーがあったら嬉しい
22   2018/07/06(金) 03:16:22.09
亭主タンパク
23   2018/07/06(金) 03:19:37.95
銭湯行ったら更衣室でプロテインシャカシャカしてる奴いたけどあれ何の意味あるの?
24   2018/07/06(金) 09:45:44.07
意味ないよ
25   2018/07/06(金) 10:05:16.61
風呂上りのコーヒー牛乳の代わりに飲んでるんだよ、たぶん
27   2018/07/06(金) 13:18:07.49
だから風呂上がりになんでプロテイン飲む必要あるんだよ
29   2018/07/06(金) 22:56:17.28
タンパク質入れると固まったり腐ったりするからそれを防ぐためにコストがかかるんじゃないかと
32   2018/07/07(土) 00:36:12.49
だから一般人は意識しないけど
筋トレしてる人にとっては意識しまくりだろ
普通に置けば売れると思うんだけどなぁ
33   2018/07/07(土) 00:52:30.74
欧米にはタンパク質が32gくらい摂れる
プロテインドリンクが普通のコンビニに
売っててたまげたっけなぁ
モンエナのプロテインドリンクも見たし
普通のちびっ子も飲んでたわ(。-_-。)
ただコスパがイマイチな印象だったわ
34   2018/07/07(土) 02:47:41.66
日本のスタバはプロテインメニューに何で出さねえの?
確実需要あるんだが
35   2018/07/07(土) 03:12:05.29
スタバにむきむきのおっさんが集まるとかイメージダウンも良いところ
36   2018/07/07(土) 09:41:32.33
僕はおっぱいが大好きです
37   2018/07/07(土) 11:27:58.58
ザバスの小さいやつは有能
38   2018/07/07(土) 19:54:28.54
コンビニプロテイン飲むくらいならサラダチキン飲み込んだ方がいいだろ
39   2018/07/08(日) 05:52:01.94
つか、自販機だってふつーにマーケティングしているだろ
つまり売れない、需要がさほど無いって事だ
51   2018/07/15(日) 00:48:57.11
需要の話したら
コンポタとかあま酒とかおしるこ飲むやついるの?
それらの枠あるならプロテインも入れとけよ売れるっしょ
52   2018/07/17(火) 19:03:14.91
その三枠はプロテインより遥かに売れてるだろw
53   2018/07/19(木) 00:01:49.82
プロテインとして扱えるだけの濃いものを安定した飲料として商品化できる会社あるのかな?

うっすーい飲料なら売ってはいるが意味ないくらいプロテイン少ないし

安全性と経済性を考えたら、必要の都度、自分で粉を溶いてのむのが一番なのでは
54   2018/07/31(火) 17:43:03.40
dnsとか普通にペットボトルのプロテイン飲料売ってるだろ
アホみたいに高いから買ったことないけど
55   2018/07/31(火) 23:09:49.17
>>54
うちのジムの自販機でそれ売ってるな
たしかたんぱく質24g入りで310円ほど
一度好奇心で買ったけど味はアップルフレーバーで悪くはなかった
まあでも多分二度と買わないけどねw
57   2018/08/13(月) 16:30:29.16
ライザップ自販機!!
58   2018/08/26(日) 05:57:17.79
昔ミルパワーとかいうのが自販機で買えたな
59   2018/08/26(日) 13:59:39.85
ザバス最高だろ
苺味とか美味いし昔に比べると恵まれすぎ
60   2018/08/26(日) 16:01:11.76
コンビニで「たんぱく質15g!」とアピールしたパッケージのザバス500mlを見たのだが、たんぱく質の量は牛乳、低脂肪乳と同じなんだよなw

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット