2018/09/02(日) 21:42:34
七月中旬から始めて-10キロ近く落ちちゃったから試しにインボディ測ってみたらこのざまよ





体脂肪量と筋肉量の前回との差ががががg


  2018/09/02(日) 21:46:50
一応もう一枚




足だけサボりまくってんのに何故か前回より増えてて草
  2018/09/02(日) 21:54:18
減量前94キロくらい

  2018/09/02(日) 21:56:19
現在84キロくらい




体が一回り縮んでもうた、しかも腹に脂肪はまだまだあるっていう
  2018/09/02(日) 22:03:11
ワイの場合意識して食う量増やさんと体脂肪ガンガン落ちるンゴ
  2018/09/02(日) 22:03:34
みんなそうやで
思うように減量できずに
だんだんただの固太りしたデブに近づいていくんや
  2018/09/02(日) 22:07:43
>>7
ワイも元々70キロくらいのガリやったから意識して食わないとスルスル体重落ちてくわ、なお落ちたのは体脂肪ではなく半分以上が筋肉だった模様

>>8
増量時、筋肉も増えるが同量くらい脂肪も増える
減量時、脂肪も減るがそれ以上に筋肉が減る

あかんまじでこれ繰り返してたらただのデブやんけ!!
10   2018/09/02(日) 22:08:33
>>9
ワイは脂肪のほうが落ちるけどなあ
筋肉量はほぼ横ばいする
11   2018/09/02(日) 22:10:39
>>10
なんやそれ羨ましすぎる、体質の差なのか減量の上手さの差なのか
12   2018/09/02(日) 22:11:02
ワイは逆に増量したい
13   2018/09/02(日) 22:11:33
>>11
減量は意識したことがないで
14   2018/09/02(日) 22:13:42
>>12
増量なんかは何も考えずにひたすら食いまくってプロテインと粉飴しこたまぶち込んでりゃどんどん体重増えるで
なおワイの場合吹き出物も増えまくった

>>13
普段筋トレはしてるんか?
15   2018/09/02(日) 22:14:41
>>14
最低週3で行ける時は週6やな
16   2018/09/02(日) 22:15:24
いちゃもんつけるようでアレやけどスレタイは素直な質問調の方が良かったんじゃないですかね
17   2018/09/02(日) 22:16:07
腹引っ込めて撮影感
18   2018/09/02(日) 22:18:06
>>15
ガチやん
体重の増減で扱う重量変わらないんか?

>>16
せやか、あんま考えずに立ててもうた

>>17
いや、引っ込めてはないが背中はめいっぱい広げてる
19   2018/09/02(日) 22:18:56
>>18
そこまで体重の変化がない
20   2018/09/02(日) 22:20:33
もうちょい僧帽筋やろうぜ
21   2018/09/02(日) 22:21:40
まあワイも筋トレ始めたばっやからこのスレ重宝するわ
22   2018/09/02(日) 22:22:47
筋肉量維持したまま脂肪落とすのってどうやるん?
23   2018/09/02(日) 22:24:16
減量前がまんまワイで草
24   2018/09/02(日) 22:24:27
>>19
あんま増量やら減量やらは意識してないんやな
体重増えんでも扱う重量は増えてくんか?

>>20
ワイ今流行りのフィジークみたいな体型に憧れてるんや、なので僧帽は全くやってない草

>>21
筋トレ楽しいけど結果がついてこないと辛いわね

>>22
ワイもすごく知りたい
25   2018/09/02(日) 22:25:13
>>23
プロレスラーみたいとか言われるやろ?
26   2018/09/02(日) 22:27:09
>>24
停滞してるけどMAX重量は満足してるし競技でるわけやないからなあって感じや
27   2018/09/02(日) 22:28:19
>>25
人前で脱がんからただのデブにしか思われていない模様
筋肉とかいいから普通に体重減らしたいわ
28   2018/09/02(日) 22:33:36
>>26
ボディメイク目的の筋トレってわけではないんやね

>>27
体重減らすだけなら食事制限すりゃ一発よ、体重減らすだけならね
29   2018/09/02(日) 22:35:43
>>28
趣味のスポーツとおまけで見栄え良くなればって感じの筋トレやな

30   2018/09/02(日) 22:37:28
>>29
1番女にモテそうな体やな
31   2018/09/02(日) 22:37:46
はえーフィジークとかあるんか
ワイがやってた頃はロニーコールマンとかドリアンイエーツや
32   2018/09/02(日) 22:40:15
>>29
ええ体やんけ!!
スポーツなにしてんのや

>>31
オリンピアクラスの筋肉は非現実的過ぎて自分の目標にはできんわw
ちなワイマーカスルールって人が好きや、でかいから
33   2018/09/02(日) 22:40:53
>>32
ゴルフとバイクやで
34   2018/09/02(日) 22:45:14
>>33
筋トレでドライバーの飛距離伸びるんか?
35   2018/09/02(日) 22:51:37
>>34
安定感と平均距離が伸びる
最大飛距離はそこまでかわらん
アイアンはかなり安定する
アマチュアやから300yちょい飛んで満足しとる

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット