2018/05/07(月) 20:32:18.91
トレーニング成し遂げたぞっていう達成感が好きで続けてる節あるンゴ


  2018/05/07(月) 20:33:21.99
はぁー疲れた!
  2018/05/07(月) 20:33:50.60
今日はジムで脚を鍛えてきたで
  2018/05/07(月) 20:35:12.43
>>3
お、ええなー
ワイも脚やろっと
15   2018/05/07(月) 20:37:10.34
>>6
前にレッグエクステンションで膝がピキピキなってから重量落として少々不満やけどな
26   2018/05/07(月) 20:40:48.37
>>15
レッグエクステンションとレッグカール大好き
グルードもあわせるとプリケツ間違い無しや
ソースは同じジム通いの女の子
半年ですごいプリケツでトレーナーの女の子が誉めてたで
42   2018/05/07(月) 20:44:11.98
>>26
ワイはレッグプレスが好きでケツがバッキバキになってきたわ
自重のスクワットは大嫌いやったのにジムの脚トレは大好きやわ
22   2018/05/07(月) 20:39:13.79
>>15
ひえ
怪我は怖いンゴね
31   2018/05/07(月) 20:41:12.37
>>22
せやな
そのうえラットプルダウンで手首も痛めたし
無理しないのが一番や
  2018/05/07(月) 20:34:49.88
ワイは筋トレしたら鬱になる
  2018/05/07(月) 20:35:56.59
>>4
マ?普通逆ちゃうん?
  2018/05/07(月) 20:35:05.69
ビッグ3なんぼなん?
16   2018/05/07(月) 20:37:10.51
>>5
ワイは85 150 150で下半身の割に上半身がクソンゴ
10   2018/05/07(月) 20:36:18.89
>>5
はかったことないんごね
なんせ初めて1ヶ月やし
  2018/05/07(月) 20:35:58.10
けどyoutubeで自重トレのやつ見たらやりたなる
  2018/05/07(月) 20:36:03.65
脚トレ後の達成感半端ない
11   2018/05/07(月) 20:36:19.77
その勢いでハロワ行ったら?
13   2018/05/07(月) 20:36:36.21
筋トレ後のプロテインはたまらんよな
17   2018/05/07(月) 20:37:39.40
今日はジム行けないから、とりあえずスクワットでもするか
21   2018/05/07(月) 20:39:08.50
>>17
爪先立ちを20×3セットやるとええで
足首周りが鍛えられるし効果地味に高い
25   2018/05/07(月) 20:40:46.75
>>21
おおーやってみるよー
24   2018/05/07(月) 20:39:48.82
>>21
ワイもやるンゴ
36   2018/05/07(月) 20:42:48.82
>>24
>>25
バランス崩しやすい人もおるから柱に軽く手をかけとくとええかもやで
垂直に踵上げ下げして爪先立ちするんや
脹ら脛にもかなりくるやけど鍛えとくとドレッドミルなんかでも疲れにくくなる
足首周りもええ形になる
18   2018/05/07(月) 20:37:39.54
2週間農作業でいけなかったから明日は行くわ
ひよこ豆食うとええぞ
あれタンパクの塊や
19   2018/05/07(月) 20:38:04.39
プロテイン飲んだけど抜いてしもた
23   2018/05/07(月) 20:39:44.87
>>19
あれタンパク質というより亜鉛じゃね?
27   2018/05/07(月) 20:40:48.70
首痛めて1ヶ月ぐらいたつわ
28   2018/05/07(月) 20:40:53.52
下半身の日は辛過ぎて充実感なんて無い
足腰死ぬし心臓破裂しそうになるし下半身の日が近づくに連れて憂鬱になる
40   2018/05/07(月) 20:44:00.22
>>28
なにやっとるんや?
マシン?
ワイは上半身が見た目よりも弱くてやりたくないタイプや
チェストフライ大嫌い
29   2018/05/07(月) 20:41:05.12
筋トレした後は何でもできる気がする
30   2018/05/07(月) 20:41:11.62
筋トレしたら喧嘩強くなるんか?
こいつら全員ワイが本気出したらシバけるんやと思うと自信になる気がする
47   2018/05/07(月) 20:45:20.66
>>30
ならないが持久力付いたり疲労耐性がついたりする
日常で使える、制御できる筋肉が増えるから生活で地味に効果がでてくる
41   2018/05/07(月) 20:44:05.06
>>30
上司に怒られてる時も本気出せば殺せると思えて気が楽になるで
39   2018/05/07(月) 20:43:40.87
>>30
強くなった気分にはなるけど実際に強くはならないぞ
格闘技も一緒にやるのがええで
38   2018/05/07(月) 20:43:23.31
>>30
ならんぞ
>>33
そいつよりsho fitness のがええぞ
JINは色々と問題がある
32   2018/05/07(月) 20:41:16.49
7時台は良い感じのOLがいてええぞ
33   2018/05/07(月) 20:41:45.55
YouTuber のIm body jin ってやつの動画みて筋トレしてるわ
35   2018/05/07(月) 20:42:24.24
筋トレしてプロテイン飲んでも体重増えへんのやがどうすればいいンゴ?
37   2018/05/07(月) 20:42:59.96
>>35
飯をたくさん食う
45   2018/05/07(月) 20:44:33.80
一日10分くらいしかやらんけど日に日に硬くなってく体見ると元気出るわ
46   2018/05/07(月) 20:45:14.88
ガッツリやったからビール5.6本飲んだろ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット