2018/06/15(金) 06:53:03
どんどん痩せていって楽しい



  2018/06/15(金) 06:54:24
最後はこうなるんやろ?

  2018/06/15(金) 06:56:20
ちな目標は夢の2桁や
  2018/06/15(金) 06:57:43
一気に痩せると腹の皮が余ってみっともなくなるで
  2018/06/15(金) 06:59:13
>>5
こマ?
いうほど一気には減ってないしセーフやろ…?
  2018/06/15(金) 07:03:05
1ヶ月の減量は現体重の5%以内でいかないとダメみたい
10   2018/06/15(金) 07:04:52
>>9
ワイは135キロやったから、5%は6.75キロか…
11   2018/06/15(金) 07:05:41
まぁ今は超巨デブやからちょっとウォーキングしてるだけで痩せやすくて減りが速いのかもしれへんな
12   2018/06/15(金) 07:07:29
ワイも93から70に落としたけど最初はすぐ痩せるよな
13   2018/06/15(金) 07:08:46
>>12
93キロとかもともとガリやんけ!
16   2018/06/15(金) 08:09:56
筋トレしろ
男なら一ヶ月あれば誰でも痩せるで
18   2018/06/15(金) 17:28:12
ちなワイがやってる内容は
朝飯はサラダのみ、昼飯は社食のヘルシー弁当
晩飯は抜き(付き合いなどで必要な場合は可)
あとは仕事終わりにウォーキング30分
こんだけや
19   2018/06/15(金) 17:29:53
ワイも95のキモ豚やけど、がんばるやで
20   2018/06/15(金) 17:30:26
>>19
一緒に頑張ろうや
21   2018/06/15(金) 17:32:14
どう生きてたらこんなに太れるんや?
23   2018/06/15(金) 17:34:34
>>21
太りやすい体質なのに人並み以上に食ってるとこうなれるで
24   2018/06/15(金) 17:40:13
>>23
太るのも才能や言うけど日本人でそこまででかくなれるのは凄e
身体壊さんように長く頑張ってや
25   2018/06/15(金) 17:49:51
>>24
サンガツやで
一応アメフトやってたし運動は好きやから、体壊さん程度に頑張るわ
晩飯抜くのつらいけど

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット