2018/06/10(日) 01:39:38
鍛えすぎて横暴になってしまった


  2018/06/10(日) 01:42:15
例えばどんな?
  2018/06/10(日) 01:48:56
ミイラ取りがミイラ
 2018/06/10(日) 01:51:28
>>3
恥ずかしいけど、
例えば機嫌悪いときとかに
マナー違反してるやつ見かけたら突っかかってしまうこととかあった

特に態度デカいリーマンとか、女連れの男に注意して、
ムキムキの腕見せつけると意気消沈するの見てストレス発散してた
 2018/06/10(日) 01:53:14
本当は自分とか大切な人を守る最低限の力が必要たと思って始めたのに、いつの間にか横暴になってたよ
12   2018/06/10(日) 01:54:58
>>6
突っかかるのはどうかなと思うけど、その他含め恥ずかしいと思えるだけマシや
あとは、コントロールやな
14   2018/06/10(日) 01:55:16
半袖になるこの時期になると、
初対面の人に「腕の筋肉すごいっすね」って言われるけど、調子こいてた自分もフラッシュバックする
17   2018/06/10(日) 01:56:46
あぁ、なんとなくわかる。
成金が生粋の金持ちのようにスマートに振舞えないように、昔弱かったヤツが強くなると、変に強さを誇示してしまうような感じになるんだな。

でもまぁ、自覚してるのなら大分いいのでは。
19   2018/06/10(日) 01:59:34
>>12
本当に強くて自分に自信がある人はそういうことしないもんな

結局、根本が弱いからこうなる

マナー違反を注意するにも、
その人と周りを想って注意できる人が理想で、
俺の場合は、八つ当たりに「マナー違反だから」って自分のなかで、無理矢理な正当性を持たせてるだけなんだよ
21   2018/06/10(日) 02:02:10
折角手に入れた力が泣いているぞ
22   2018/06/10(日) 02:02:24
>>17
コンプレックスは中々拭えないもんだと、
つくづく思うよ
24   2018/06/10(日) 02:10:11
パワー系ガイジが完成しただけか…
ま、悪人じゃなきゃ十分だろ
25   2018/06/10(日) 02:11:20
>>24
十分悪人やろ
27   2018/06/10(日) 02:15:17
プロ格闘技とかやってないんならそんだけの身体維持するのはムダかな
変なプロテインとかは寿命ちぢむし、寿命というより他の普通の人より
ガタが来るのが早いかもしれん
30   2018/06/10(日) 02:29:37
>>29
この1には悪手な予感

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット